リトル・シニア合同新選手募集 体験会を開催します。

浜松南リトルリーグでは、野球技術、野球経験は一切問いません。野球が好きな子、野球に興味がある子、将来、立派な野球選手を目指す子は誰でも入団できます。

リトル・シニア合同で開催する年に一度の体験会です。
参加ご希望の方は直接会場にお越しください。
誰でもお気軽にご参加ください。

1.日 時   平成25年12月15日(日)9:00~
2.会 場   浜松南リトルシニア専用球場(西区雄踏町)
         ※表題をクリックし会場案内をご覧ください
3 対 象   幼児~小学校6年生
4 その他   午後からは、浜松南リトル専用球場へ移動して練習を行います。
        リトル、シニア両方の練習を体験いただくことも可能です。

※小学6年生でリトルへ入団希望の選手は、12月末までに東海連盟へ選手登録が必要となります。
諸手続がございますので入団申込をお急ぎください。
詳しくは事務局までお問い合わせください。
リトル・リトルシニア合同新入団選手募集 体験会
会場案内
 浜松南リトルシニア専用球場

浜松南リトルリーグ 新入団選手募集 一日練習体験会
 これから野球を始めたいと思っている子、将来、中学・高校・大学と高いレベルの野球を目指している子、シニア入団前にリトルリーグで硬式ボールを経験したいと思っている子、どんな子でも大歓迎です。
実際に体験しなければ分からないこともたくさんあると思います。
浜松南リトルリーグでは、練習の見学・体験参加はいつでも受入を行っておりますが、今回はよりお気軽にご参加いただける機会として一日練習体験会を開催いたします。 是非お気軽にご参加ください。

 浜松南リトルリーグの入団条件は、「野球が好き」、「野球に興味がある」だけで野球技術、野球経験は一切不問です。
全くキャッチボールができなくて入団してきた子が、シニア、高校、大学、社会人野球で立派な野球選手として活躍している卒団生がたくさんいます。

 将来の野球人生の礎として非常に重要となる小学生年代を、リトルリーグで基礎から身に付け、お子さんの成長と世界規模に繋がる大きな夢を親御さんも一緒にお楽しみください。

練習体験会や入団に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
 メール:hamamatsu_minami_little@yahoo.co.jp
 お電話:053-456-0075(事務局)

※当日、都合が悪くご参加いただけない方は、見学・体験は常時可能です。
 ご都合の良い時にグランドへお越しください。